はなちゃんママ、日々のあれこれ

5歳、2歳、0歳の子供がいるママのブログです。大阪生まれの大阪育ち。日々感じたことを綴る。

一歳児とガストへランチ


f:id:nicohana:20180205100236j:image

まもなく2歳になる娘とガストへ行きました。

ハンバーグのセットが499円で、安くはないけど、これにドリンクバーがつくし、量的には満足でした。

 

幼児用の椅子やエプロンがあります。

エプロンは紙の簡素なものなので、よくこぼす子はプラスチックの受けざらがあるエプロンを持参する方がいいですね。

持ってこなかったので、多少こぼしました。

一歳の子供にしては、紙エプロンは大きめです。

 

アンパンマンのプレートやエプロンに子供は喜びますね。

ドリンクバーのコップもアンパンマンです。

 

ファミレスで外食は珍しいですが、快適に過ごせた方ではないかと思います。

 

店舗によると思いますが、このたびの店舗は通路が狭くベビーカーを通しにくかったです。

 

子連れには広い店舗がいいですね。