はなちゃんママ、日々のあれこれ

5歳、2歳、0歳の子供がいるママのブログです。大阪生まれの大阪育ち。日々感じたことを綴る。

夫婦でモーニング、一年を振り返る


f:id:nicohana:20171230120028j:image

夫婦でモーニングなんていつぶりか。

普段とは違うことをしてみようとモーニングに行きました。

 

コメダ珈琲は子連れでも安心して食事ができます。

 

この一年を振り返り、お互いに今年のベスト5をピックアップしました。

 

どこかに出かけたり、家族や友人が家に来てくれたりと、人との交流を大事にできた一年だったと思います。

 

初めての家族旅行。

ベビーカーで高尾山登山。

実家に飛行機で移動。

初めてウォーキング大会参加。

川沿いを21キロウォーキング。

ブログを始める。

読書50冊。

 

 

いろんなことにチャレンジできた一年でした。

 

子供が産まれてから、夫婦でよく話し合ってこそ家庭が成り立つことをさらに実感します。

 

子育てで生活が追われがちですが、お互いの気持ちを理解する努力を継続し、家庭という人生の作品を素晴らしいものにしていきたい。

 

来年もたくさんチャレンジしていきます!