はなちゃんママ、日々のあれこれ

5歳、2歳、0歳の子供がいるママのブログです。大阪生まれの大阪育ち。日々感じたことを綴る。

東京ミチテラスに行ってきたよ


f:id:nicohana:20171228182110j:image

三年半の工事が終わり、東京駅を皇居の方から見渡すことができます。

 

イルミネーションがきれいというよりは、街の美しさの方に感動する。

 

17時からイルミネーションが始まるので、それまで東京駅のどこで待つか。

15時ごろからぶらぶらしながら、おしゃれなビルのソファで一休み。

みなさん、座る場所がなくて立って待ってる人が多かったです。

 

子供連れにはこの待ち時間が長く感じました。

娘はイルミネーションが始まるころにはぐっすり寝てしまいました。

 

夫婦できれいな通りを歩き、久しぶりのデート気分を30分ほど楽しみました。

 

帰りが遅くならないようにさっと引き上げました。

 

年末年始、素敵な時間を過ごせるといいですね。