はなちゃんママ、日々のあれこれ

5歳、2歳、0歳の子供がいるママのブログです。大阪生まれの大阪育ち。日々感じたことを綴る。

ホームパーティー

四家庭で集まり、おかずは各家庭で持ち寄って、わいわい楽しく過ごしました。

みんな一歳から二歳までの子供がいて、なかなかゆっくりとは食べられず。

そんな中でもお互いの関心事や、近況などを共有しあって、仲を深める時間になりました。

ママたちの話題としては、電動自転車の購入、幼稚園、そして家族の結婚など、いろいろ。

お互いのことを知り合えるのは、ほんと楽しく、幸せなことです。

また定期的に集まれたらと思いました。

ホームパーティーは、お金をかけずに、楽しく幸せな時間を過ごせるのでおすすめです。
f:id:nicohana:20170917230813j:image